JNMAにご来場いただきありがとうございました

今日はとても暑い中
沢山の方にJNMAフェスティバルにご来場いただき
ありがとうございました。

11時の開場とともにずっと忙しかったようで
帰ってきた店主とスタッフも
「疲れたぁ」と。
入場数はかなり多かったそうです。

ここまでの準備は大変でしたが

普段お話しできない方々とお会いし
お話しさせていただき
とても楽しかったと、
ビールを飲みながら今日の様子を話していました。
そして
遅れていたチラ50000が発売になったら
頭の中は新しい製品の準備が始まっているそうです。

JNMAの準備をしてきた皆様には
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。


お店の方でもお客様に協力いただき
ありがとうございました。