出稼ぎは楽しくもあり苦でもあり

3日間のJAMコンベンションが無事終わりました。
たくさんの方にご来場いただき
本当にありがとうございました。

猛暑の中での準備でしたので
本当にしんどかったのですが
普段お会いすることのない皆様と
製品の事、等々お話もでき
参考になり
とても楽しかったと店主


昨日はキハで飲み会でしたが
キハを出るまでは覚えていたけれど
気が付いたらホテルで寝ていたと
どんなに飲んだのかなぁ、と
皆様にご迷惑をおかけしたのではと心配です
一緒にお付き合いいただいたH君
大変だったでしょう
お世話になりありがとうございました。

次回の出稼ぎはは9月30日の軽便祭
新製品は大体決めているようです
2~3出す予定です。
そして12月末ほ大宮のイベントが今年最後になります。
このイベント用の新製品も決まっていますので
順調に進めばいいのですが・・・?

どうぞお楽しみに。