計画が計画で終らないように

きょうはとても暑かったです。
夏物冬物の入れ替えを始めたのですが
「アッ、今日は支払日だ」
途中で放り投げ仕事に行きました。

季節外れの暑さでしたが
花の散歩コースは秋です
そしてこのコスモスの周りは
面白い看板と
田んぼでは黒米?
無農薬自然農法でやっているようです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


先日ブログにアップしました
上毛電鉄700形は全色完売いたしました
ありがとうございました。
10月は草軽やロンチキの再生産をしていますので
11月はある企画を考えています
そんなこんなしているうちには12月ですね。

有効に時間を使うことはとても大変ですが
計画が計画のまま終わらないように
頑張ります。