計画がなかなか

久しぶりに朝日を見ながら仕事に出かけました。
と、言っても今日は
宮沢模型の商売繁盛セール
高速が思いの外込んでいてその上事故も重なり
ちょっと焦りました。
そうそう富士山もはっきり見えました。

今日は年末に向けての発売予定品を持っていきました。
時間がなくHOロンチキWタイプは3両の試作
同じくHOのホッパーコンテナです。
イメージ 1

HOロンチキWタイプ
イメージ 2

先日アップした以外のコンテナです
イメージ 3

イメージ 4

大宮のイベントに向けての新製品も予定していますので
具体的になりましたらアップさせていただきます。

11月はお店の中を少し改装したり
ちょっとした企画も考えていたのですが
時間がなくなってきました
ごめんなさい。

でも計画はしていますので
来年になるかもしれませんが
計画で終わらないよう頑張ります。