もう雪かきの準備?

11月だと言うのに暖かいですね。
ホームセンターではすでに
雪かき用のシャベルが売られていました。

去年は早くに買い求めたのですが
雪が降らなかったので一回も使わなかったのです。
雪かき大好きな私としては残念!でしたが
雪の被害もなく幸いでした。

今年はどうなるでしょう。


只今ロンチキEB編成タイプ進行中
下廻り5種類とお知らせしたのですが
13両すべて微妙に違うので
その違い13種類を作ることになりました。
ロンチキは非常に面白いと
時間を忘れるほどのめり込んでいるようです。

以前お知らせしたかどうか・・・。

12月にトミックスより限定の
わたらせ渓谷鉄道DE10形が発売されますが
それに合わせて弊社の
わたらせ渓谷鐡道わ99ボディーキット(2両)が発売予定です。

アッ!再販か新規か聞いていなかったので
後日お知らせいたします。
イメージ 1


                              今日のはなです。
イメージ 2


今日はお店の前のロータリーの落ち葉掃除をしました。
はんてん木の葉は落ちてきれいではありませんが
いちょうの木は今見事に葉をつけ
その落ち葉も風情がありいいものです。

秋はいいですね。