あれこれ考えながら

朝、晩は本当に涼しくなってきました。
空も高く駅前のはんてんぼくの木も少し紅葉が始まってきました。
秋はうれしい季節です。

レイアウトですがなかなか進みません
今日はぶどう棚、ではなくて
ワインを作るぶどうの木を植えました。
木は外のサツキの枯れ枝を使いましたが
ブドウを何でしようかしら?
粘土を丸めたのですがとてもとても大き過ぎ
そこで店主が
種がいいんじゃない、と、言うので
100円ショップで水菜の種を買ってきたら
良いんじゃ~な~い

だいぶオーバースケールですが・・・
色はなかなか良い感じです
ただ
発芽したらどうしよう~

イメージ 1

Oゲージナロー頸城鉄道ワ14タイプの
再生産ができました。