写真展を見てきました

今日は小林隆則氏主催の写真展
"草軽高原を往く” 北軽井沢・草軽電鉄の時代
を見てきました。
イメージ 1
久しぶりに行った北軽
昔は亡き義兄が県職で浅間牧場で勤務していた為
家族でよく行ったものです。
なので美しい浅間山を目にしたときは
ちょっと感動でした。

そして写真展
57年前の沿線の風景にホッコリ
私は本当に初めて見た写真ばかりでしがので
とても興味深く見てきました。
たまたま駅舎で
東武博物館の館長花上氏にもお会いし
店主(夫)は話が弾んでいたようです。

24日までやっています。



今人形を作っています
元は右から2番目のプライサーの人形ですが
そこに紙粘土を貼って作っています
難しいです。
イメージ 2