鉄道模型コンテスト出店のお礼

今年の後半の大きなイベントの一つ
鉄道模型コンテストが終わりほっとしています。
初めての参加でしたが
たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。
準備をしてくださったスタッフの方にはお世話になりました。

皆様からお声がけいただいたと店主
ある方と話した時歳を聞かれ
71歳になったと話すと
きっとあと10年位と思ったのでしょう
「辞める前にぜひあのネルソンを作ってほしい」と
そんな事言われたそうです。

「うれしいよなぁ~」とビールを飲みながら
しみじみ話し
感じるものが多いイベントだったようです。


HOロンチキEAタイプ(13両39,800円+税)ですが完売となり
ご要望が多いので再度生産しています。
JAМコンベンションには少し持っていけると思います。
お待ちください。
又、HOで本当に39,800円ですか?
画像ではNかHОか分からないが?
とのお問い合わせをよくいただきます。
比較するとこんな感じです。
イメージ 1

イメージ 2