模して作って楽しんで

8月のJAМコンベンションでは
HOロンチキEAタイプ完成見本をお持ちしします。

このキットは13両編成の迫力と存在感を重視
細部に関しては重量が増すのでかなり省略はしてあります
運転した時の13両のHOロンチキの迫力を
お楽しみいただければと、思います
HOロンチキW編成も発売予定です。

今日も店主と話をしていたのですが

体が不自由になっても鉄道模型を楽しんでいる人
歳をとっても鉄道模型を楽しんでいる人
下手でも鉄道模型を楽しんでいる人。

模型という原点の
模して作って純粋に楽しんでいる人がたくさんいます。
最近の鉄道模型に疑問を持ちながらも
そんな出会いにホットします。

ペアーハンズももうすぐ30年
秋にはちょっと面白い企画を考えています。

夕方はなの散歩できれいな虹に出会いました
うれしかったです
はなはこの暑さでバテ気味です。
イメージ 1