名古屋ではお世話になりました。

名古屋鉄道模型バザールも無事終わりました
ご来場いただきありがとうございました。
東京の会場、名古屋の会場と
両方の会場に足を運んでいただいた方もいた
と、店主が話したいました。
ありがとうございました。

帰りは11時頃でしたが
やはり名古屋は遠いですね。
帰ってからビールを飲みながら
その様子を聞かせてもらいました。

最近はイベントも非常に多くなりましたが
「地に足を付けた姿勢をとらないといけない
いい勉強になった。」と店主

今日は一日機関庫作りで楽しんでいました。

3日間帰りを待っていたはなは
玄関で伏せをしちらちら外を気にしながら
づっと待っていました。
イメージ 3


お客様のYさんの楽しみ方です。
結構人形代かかるのですが
車内を作るのが楽しいようです
GМのスカイツリートレインです
クーラールーバーシールは6050用です。
イメージ 1

イメージ 2