明日は名古屋鉄道模型バザールとお店は通常営業です。

今月もあっという間に終わってしまいました。
何というか心に余裕がないまま
一日、一日が過ぎていきます。

今日は名古屋鉄道模型バザールに出店の為
店主といつもお手伝いいただくK君の2人で行きました。
今回は会場も限られているため
多くの製品はお持ちできませんでしたが
事業車用や大物車が多く
いわゆるゲテモノ車の好きなは方は
喜んでいただけると思います。

東京のイベントはよくありますが
中々東京まではと思っていた中部地方の方
ぜひ会場に足を運んでいただければ
うれしく思います。

お店の方では
今日名古屋からご来店いただきました。
遠くまで足を運んでいただきありがとうございました。

いつも思うのですが
店主がいない時には誰かがお手伝いしてくれ
助けられます。
本当に感謝です。

遅れていたトミックスのC11真岡鐡道等
新製品が沢山入荷してます。
お店は通常営業ですので
ご来店お待ちしております。