春です、動き始めました

風さえなければ暖かく感じるのですが
風が吹いてくると寒い!
やっぱりまだ冬
でも九州の友人からミモザが届いたり
お隣の畑のおばさんから菜の花をいただいたり
春がきましたね。

そろそろ店主も動き始めました。
自動販売機を少しだけ前に移動し
トモエ1トンの機関庫を造るそうです
そして店内改装?
そんな大げさなものではないのですが
少し変えていこうと考えています
さてどんな風になるのか楽しみです。


3月6日のブログに掲載しました
東武ヤ1を販売いたします
価格は本体価格24,000円+税です(1セットのみ)
又、特価品も出しましたので
ご来店お待ちしております。


今日お客様から聞いたのですが
4月16日が最終運転だそうですね。
私達まだ乗った事がありませんので
乗ってみたいと思いますが
土、日となると中々です。