行ってみたい所がいっぱいです

東武鉄道ヤ1が発売になりました。
この車両は資料がとても少なく作っれるのかな?
と、思っていましたが
本人はそれが面白いと。
やはり趣味人なんだな~と思います。

数こそそれほど出るものじゃないと分かっていても
これは面白いとなったら止まらないですね。

4月1日・2日は名古屋で開催される
名古屋鉄道模型バザール」
に出店いたします。
詳しくはホームページをご覧ください。
イベント当日の内容につきましては
決まり次第追ってアップさせていただきます。

今日はNHKのごごラジで
名取紀之氏が銚子電鉄の事を話されていました。
私の中では
銚子電鉄=醤油工場だったのですが(変でしょ!)
改めてもう1度ゆ~くり乗って散策してみたいと
ふつふつとそんな気持ちになりました。

河津桜も満開とか
ぬれせんにしょうゆソフト、いいですね

先週はダージリン鉄道のお話でしたが
これまた面白かったです
行きたいところがいっぱい
お金はないけど
体が元気なうちに行かないとだめですね
旅もエネルギー使いますから

今外は凄い風が吹いてます。
この風ちょっと怖いです