Oナロー草軽デキ3極少量出来ました。

再生産のご要望をいただいておりました
Oナロー草軽電鉄デキ3(15,000円+税)
極少量ですができました。
また天賞堂のパワートラック付きもあります(18,000円+税)
ご希望の方はお早めにどうぞ。

車両故障があり大変でした。
竜舞駅を見渡せる仕事場ですので
店主はすぐ異変に気が付いたようです。
こんな事はめったにない事なので
ちょっとびっくりでした。


先日久しぶりに太田市役所12階の
レストランに行ってみました
太田市を一望できワンコインでいただけるので
食事を選ばなければとても良いと思います。
むこうに見えるのは赤城山です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3