偏屈だから面白いでも大変

今日マヤ50が発売になりました。

マヤ50を一番最初に
お買い求めいただきましたお客様

なんと、
「昨日これを運転していました。」
と、お聞きし
店主と2人でビックリ。

「早くわかっていたら見に行きたっかったなあ~」
と、店主
でもうれしいですね。
ご来店いただきありがとうございました。

マヤ50は初回生産は残りが少なくなりました。



一週間後は軽便祭です。
偏屈なオヤジ?
と、どこかでささやかれているようですが
ナローの世界はこんな方が多いようです。
なので
個性のある作品も多く生まれるのでは
と、思います。

小さいですがレイアウトもできてきました。
「工作は実に面白い!」

だ、そうです。