秋はレイアウト作りにいいですね。

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
 
涼しくなってきたからレイアウトを再開
そんな方もチラホラです。
ウッドランドシーニックの広葉樹
ノッホ広葉樹も入っています。
紅葉の情景にはピッタリです。
お試しください。
 
ペアーハンズでも来月の軽便祭に向けて
新製品の仕込みに入りました。
 
よくお客様から
「楽しい製品を楽しみにしています。」
とお声掛けいただくのですが、
レイアウトはちょっと楽しい? 面白い?
そんなのが出来そうです。
 
Oナロー9mmの新製品も
可愛いい楽しいのが出来そうです。
 
でも軽便祭までもう1ヵ月なので
間に合えばいいのですが・・・・。
 
 
 
 
両手がなく足だけで泳ぐ平泳ぎ
今日あります。
“可哀そう”
そんな風に言う人がいましたが
私は、可哀そうと言う言葉は当てはまらない
その言葉に違和感を持ち、
ちょっと腹立たしくも思いました。