1等賞です。

昨日、今日とイベントの準備で
めちゃめちゃ忙しかったですが
数点残し新製品の箱詰めが出来ました。

新製品は
スワップミートと名古屋鉄道パラダイス
同時発売になります。

名古屋は絶対新幹線で行ったほうがいい!
と、何度も言ったのですが
車で行くようです。
本人曰く
車で行くことになりルンルンだそうです。

今日は一ついいことがありました。

スーパーのガラポンで
カラ~ン♪カラ~ン🎵一等賞です!
500mmのアクエリアス一箱(24本)が当たったのです。

ところが隣のおじさん
⒛、21、22回も回していたようですが・・・
「なんだよ、当たりなんか入っていないだろう」
と、マジ切れ

店員さんが
「いえいえそんなことはないですよ~。
1等賞もでましたよ。」と、言うと

「俺のほうには当たりが入ってないな!」
と、険しい顔を横目に

ちょこっと気まづい思いと、やったあ~という思いで
いただいてきました。