HOナローナベトロもできました

今日はロンチキ新製品すべての試作ができました。
弊店のレイアウトで走行
いい感じに走ってくれました。
なのでアップしようと思ったのですが
カメラを忘れてきてしまって。

今週末には発売できそうです。

又26日、27日はイベントが重なってしまったため
通販でお申し込みされた方は
28日発送になりますがご了承ください。

もう一つ新製品として
HOナローナベトロ3両キットができました。
本体価格5,000円です。

今日は茨城からご来店のお客様ですが
初めて金属製品に挑戦したそうで
それがロンチキだそうです。

凄く大変だったそうですが
とても良くできていました。
失敗したパーツは分売もできましたので
完成が楽しみです。

26日の土曜日ですが
都合により
午後3時から6時までの営業になります。
ご迷惑をおかけいたしますが
その旨よろしくお願いいたします。