お世話になりました。

今月ももう終わってしまいますね。
3月4週目は父の49日と、イベントが2つ
等‥
本当に忙しい毎日でしたが
それも無事終わりました。

名古屋のイベントは
思っていたものとはちょっと違ったようですが
それでも親しい仲間との時間は楽しかったようです。

昨日は家に着いたのが11時過ぎ
会場の様子、飲み会の様子、
道路を逆走したこと、
ビールを飲みながら
夜中2時頃までその様子を聞きながら大笑い

思ったノルマが達成できず凹んだ気持ちも
「マッ!いいかあ~」と笑って吹き飛ばしました。

新製品のロンチキを
会場まで来てお買い上げいただいたお客様
本当にありがとうございました。

スワップミート同窓会にはそんな訳で
店主(夫)は会場に行けなかったのですが
大変お世話になりありがとうございました。

出来なかったナローの新製品
これから準備が始まるようです。