新製品と委託品

新製品をいくつか予定しているのですが
来月のイベントに間に合うかな?と思う新製品です。

定尺50メートル輸送用タイプ
東福山使用です。
価格、販売日、詳細については
追ってお知らせ致します。
イメージ 1

イメージ 2



委託品をお預かりしました。
お客様が詳しく調べて
資料集としてDVDにしたものです。

ロンチキ、チキ5500A編成資料集(DVD)+デカール
デカールは文字の大きさが正確にでています。
                 価格1,800円+税 

チキ5500Bデカール     価格900円+税

Oナロー9㎜の新製品も予定しておりますが
試作ができましたらお知らせいたします。


「社長!もう1ヶ月しかないですよ。」
またそんな時期になってきました。