毎日がドキドキの連続です

忙しくなってきました。

一番大変な説明書
これを一気にする為に
今はリハビリとか言って
一番大好きなレイアウト作りを楽しんでいます。

安野光政の本見せてほしいと店主(夫)
私が安野光政の絵が大好きで
展覧会では何回か一緒に見ているので
きっとその画風が頭にあり
安野光政の世界をレイアウトにしたいと。

どんなふうに作るのかなあ~

オッ!なかなかいい感じ
今までとはちょっと違う。

小さい中に
フランスのオンフルールの街並みを
On9mmが走ります。

もう少しできてきたらアップさせていただきます。

もう時間が無くなってきました。
製品が出来上がるまでは
ドキドキの連続です。