夕焼け空にワックワク

夕方食事の支度をしていると
家の中が赤く染まり始め

オヤッ、これは夕焼け?

思わずカメラを持って外へ

あまりの美しさにワックワックしながら撮りました。
こんなにきれいな夕焼け空は最近では珍しいです。
イメージ 1

JNMAまであと3日

「間に合うかなあ~間に合わないかなあ~
頭の中はそれでいっぱいだあ~」と、店主

それでものんびり大好きな泡盛を飲みながら
仕事の話や世間話

そんな話の中で
「小売店がなくなることは
鉄道模型の文化がなくなるっていうことだよな」と。


よく意味が分からなかったのですが

古くからの小売店が1つなくなり、またなくなり
時代の流れ、それぞれの事情はありますが・・・。

う~ん、そういうことなのかな~。