JAMに向けて進行中

きょうはロンチキSENタイプ完成品ができてきました。
制作者が渾身の力を込め作った作品です。
イメージ 2


8月のJAMコンベンションに向け鋭意進行中の製品です。
イメージ 1

先日発売しましたHOナロー小型貨物列車に合わせて
小型列車用DLを作っています。
そしてそのあとに、タンタンも設計中ですが
この暑さです。
店主によると、
「体力、集中力が持てば間にあうかな~」と。


最近自分の棚の泡盛が少なくなったと、
それはそうです。
飲めばなくなるのは当たり前!

と、いうわけで泡盛探しをしているようで、
それも35度とか、40度とか

ちょっと、ちょっと、度数が高いのではありませんか?

「度数が高い方が旨い!」と、店主

生活が懸かっています。
飲みすぎにはくれぐれもご注意を!!