11日から14日まで店休です。


長い連休も終わり
皆様少しお疲れのようですね。

今日は

これから鉄道模型を始める方が多く
それも年配の方

店主(主人)は質問に追われたり
カプラーの取り付けをしたり
忙しく楽しんでいました。

質問することにためらう方がたくさんおりますが
わからないことは何でも聞いてください。
これは小売店のいいところだと思います。
知識ある店主(主人)がお手伝いさせていただきます。
  
また、ちょっとうれしいこと

ロンチキWタイプの完成品を一昨日収めさせていただいたのですが
「出来栄えが非常によく大変満足しました]
とのメールをいただきました。

うれしかったです。
ありがとうございました。




東武634型、少量完成品を作ります。
完成時期は未定です。
きょうレイアウトで走らせていたお客様の634系
人を載せてみたそうです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日から4日間お休みをいただきます。
八幡から広島に移動します。
楽しんできたいと思います。