感謝とお詫び

お天気に恵まれ
きょうでペアーハンズの売り出しも終わりました。
たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
 
そしていつもながら
開店時、閉店時と
皆様にお手伝いいただきありがとうございました。
感謝いたします。
 
5時閉店後ご来店いただいたお客様ですが
電車で来ていただいたのにもかかわらず、
店内のご案内が出来ず申し訳ありませんでした。
 
遠いところから来ていただいたのかな?
必要な物があったのでは?と、
あれから折り返し電車で帰られた思うと、
本当にすみませんでした。
 
又の機会にご来店いただければ幸いです。
 
 
店主(夫)は疲れがどっと出たようです。
きょうはビールだけで終わりました。(めずらしい~)
 
お休みまではまだまだ
明日から又忙しくなりそうです。