みんな毎日頑張ってます。

きょうは寒かったですね。
東北では、ささら電車がもう働いているそうで、
あ~冬だなあ、と思います。
 
お隣の畑では
葉物野菜が元気に育っています。
 
そして畑のおばさんから
大根、ミズ菜、大根っ葉をいただきました。
 
なのできょうの夕食に
 
ふろふき大根のゆず味噌のせ
ミズ菜とブロッコリーのサラダ(韓国のりをまぶし、お醤油をちょこっと)
大根っ葉で菜飯ご飯
ヘルシーでしょう
新鮮で本当に美味しかったです。
いつもお心づかいに感謝です。
 
 
今の体重を30キロ落とすようにと医師から言われ
食事制限を始めたYさん
つらいでしょうけど、
頑張れ!
 
納豆ばかりじゃ、ストレスたまりますよ。
 
 
今年も1カ月半
皆様に新製品の発表が早くできるよう
今頑張っています。