0ゲージナロー細倉鉱業GL

5~6年前
カラーブックスで写真を見た時
 
「何だろうこれ?形が面白く、変なものがある。」
 
この時
 
「これは作るには難しいぞ、簡単ではない」
 
そう思ったようです。  そして
 
「これは作れない」、と、思った時から、「これを作るぞ!」
 
っと、いつも思うようです。
 
なので、それから現地にも行き、考えを進めてきたようです。
 
結構変なものが好きな店主(夫)
 
「いいと思うのは自分だけさ」、っと。
 
どうにか28日の軽便祭に間に合うようです。
 
Oゲージナロー 9mm 1/48
細倉鉱業2tGLトータルキット   予価 9,000円
走りもナローらしく良好です。
イメージ 1
目黒のさつき会館で行われる軽便祭は
今回が最後だそうです。(次回からは場所が変わります。)
どうぞ、皆様足を運んでみてください。