今日も一日感謝です。

今日の軽便祭では
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
 
今の今まで
好きなお酒を飲みながら
今日の様子を話していました。
 
とても楽しく、勉強になったと
 
店主(夫)が趣味で鉄道模型をしていた頃
雑誌を見て
「すごいなあ~こんなの作る人はどんな人だろう」
 
 それは
雲の上の人、だったそうですが
 
今、その方達とお話させていただけることを
 
本当にうれしそうに話していました。
 
今回の細倉鉱業もですが・・・
 
試作を何回も、何回も失敗、
そんな様子を見ているので
一生懸命作った製品を
少しの人でも受け入れていただける事は
喜びだと思います。
 
一日本当にお世話になりました。
 
 
又、お店のほうでは
 
お客様からの質問に分からないことを
他のお客様が助けてくれ
いつもの事ながら、ありがとうございました。
 
 
 店主(夫)は飲みながら、
食卓のいすでグーグー寝てしまいました。