キット作りも楽しんでみてください。

今月発売の鉄道模型趣味に、弊社のキット福井鉄道デキ11と、銚子電鉄デキ3を製作してくれた方の記事が掲載されておりました。
この製品を決定版として製作してくれたとのこと。
「クオリティーが高く申し分ない」のコメントに
うれしいな~と、店主(夫)
 
でもそのあとのコメントに
「組み立てにはひと癖も,ふた癖もありました」と。
 
店内にいたお客様から
「店主がひと癖もふた癖もあるからな~」と。
 
皆で、そうだな~と大笑いでした。
 
でもでも、こうして弊社のキットと組んでいただき批評をいただくことは、これからの製品作りにもつながります。
ありがとうございました。
 
もうそろそろ発売の0ゲージナローの建物は、塗装も終わり完成見本ができました。
説明書も書けたので、あとはパッケージです。
 
今日はお客様の子供と小泉線に乗り往復してきました。
久しぶりに8000系に乗りました。、