ペンション完成

やっとペンションの塗装が終わりました。
女性の私でもできるペーパーキットです。
塗装もスプレーを使うときれいに仕上がります。
一つ勉強になった事
屋根の塗装をしたとき、どうしてもテケテカニなってしまう為艶消しを上からかければいいかな?
と、思っていたのですが、
夫が塗装をしたところ、何と!スレートのつやのない屋根になりました。
コツは、離して吹くこと!だそうです。
常識かもしれませんが、私は初めて知りました、
そしてこんな感じに仕上がりました。
イメージ 1
パッケージの表です
イメージ 2
 
 
パッケージの裏です
イメージ 3
 
(有)モリタさんから、Oーゲージフィギヤとスクーターがでました。
とてもいい感じ」です。
イメージ 4