25年目に入りました

4月29日は開店記念日です。
鉄道模型が好きでこの仕事を始め、25年の間には本当に色々な事がありました。
その時、その時皆様に助けられここまでこれた事、感謝申し上げます。
 
昨今、量販店が連立する中、その周りの小さな小売店の中には閉店するお店があります。
特に老舗がなくなっていくのは残念です。
時代の流れで仕方ない事かもしれませんし、理由はいろいろあるかと思いますが、憤りを感じます。
 
鉄道模型の原点“楽しむ”事からかけ離れ、希少品には高値を付け、買っても走らせることもしないでそのまま棚の中。
何か違う!
 
今日から25年目に入りました。
試行錯誤の毎日ですが、始めた頃の原点に戻りやっていかなければいけないと、改めて思います。
 
@
イメージ 1
この建物は野菜売り場の予定です。
塗装が済んだら、トマト、ニンジン、キャベツ、なす、スイカ等々な並べる予定です。
 
イメージ 2
                    Oゲージナロー頸城鉄道DB81(ペアーハンズ製品) 
 
イメージ 3