ハラハラドキドキのスタートでした。

昨日から始まったJAMコンベンション

通勤時間帯とぶつかったら大変、と
朝4時に出たので6時過ぎには着き一安心

ところが会場には何時になっても入れず
ビックサイトの門が開いたのが8時

入ったかと思ったら会場の入り口が開かず
セッティングが終わってないペアーハンズブースは
間に合うかどうか心配でしたが

8時30分ごろやっと入ることができました。

ハラハラドキドキのスタートとなった
JAMコンベンションですが

当日は沢山の方にご来場いただき
本当にありがとうございました。

皆様とお話もいっぱいさせていただきました。

会場も見て回って思ったのですが
中古を出しているお店が多いことに
ちょっとびっくりでした。

今日店主は
親しい仲間と居酒屋キハで飲み会だそうえです。

かなり疲れているので
ほどほどにしてほしいのですが・・・。

あと1日、よろしくお願いいたします。