JAMとお店とありがとうございました。

3日間行われたJAMコンベンション
無事終わりホッとしています。

又、沢山のお客様にご来場いただき
感謝申し上げます。
ありがとうございました。

来年はどうなるのか、
今年のコンベンションを見直し、反省し
考えていきたいと思います。

お店の方では私が出来ないことを
お客様にお手伝いいただき
本当に助かりました。

お昼の差し入れをいただいたり
お土産をいただいたり
近況報告を知らせにきていただいたりと、
ありがとうございました。

お店を維持していく一番の条件は
売上です。
売り上げがなかったら
潰れます。
憩いの場所ではありません。

でもそれと同じように
大切なことを考えた一日
感謝の一日でした。