自然はいいです

久しぶりに大きな台風が通過しました。
一時地面を叩き付けるような雨と風でしたが
幸いこの辺は被害は出ていないようです。

被害に遭われた方には
お見舞い申し上げます。

で、今日のお客様の数4名
台風の為6じ閉店にし帰ろうとしたところ
空にはみごとな虹です。
思わず大きな声が出てしまいました。
久しぶりに見た虹です。
イメージ 1

そしては家路につく頃にはすばらしい夕焼けでした。
イメージ 2

売り上げはありませんでしたが
この虹と夕焼けに
「マッ、いいか!」そんな気持ちになりました。

遅れておりますマヤ50とダクトと妻面パーツ、
ロンチキレール
なるたけ早く発売できるよう頑張ります。