今できることを頑張っています。

夕方近くのお寺さんでは
提灯、お花、線香を手に持ち
ご先祖様を送っていく家族連れの姿を
何組も見ました。

こういう光景を見たのは
久しぶりのような気がします。



あと2日でJAMコンベンションですね。
今回はマヤ50が間に合わず
大変申し訳ありませんでした。

計画通りにはなかなかいきませんが
出来ることを今頑張っています。

当日は皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。

店主が
「俺はいつになっても人の顔が覚えられない」と。
そうなんです。
何度かお会いしているのに
「あのひと?・・・・だれだったかなぁ~」
と、家に帰り凹んでいる時があります。

失礼になっていたらごめんなさい。
認知症ではないのですが・・・。