弊社のロンチキを作るきっかけを作ってくれた

お客様のs君とS君が昨日来てくれました。

s君が大阪に引っ越すということで

しばらくおじさんとも会えなくなると

2人で顔を出してくれたのですが、

自分の力で納得に行く作品を作っていて

この2人には本当に模型作りの楽しさを見せてもらい

力をもらいました。

新しいところでも今までのように気張らず頑張ってもらいたいです。

 

今日は真夏のような暑さでしたが

何となく吹く風だったり、匂いだったり

秋を感じました。

久しぶりに1日家にいたのですが

庭のあちこちにセミの抜け殻を見つけ

今年初めてのみょうがを見つけ

お料理に明け暮れた1日

主婦の1日楽しかったです。