ホッとしました。

ここ数日熱があったり、咳が出たり、体がだるい、

店主(夫)がコロナじゃないかな?の一言に、

自分でもそれは心配していたので

行きつけのお医者さんに行き症状を説明

「大丈夫だと思いますよ?」

と、言われたのですが検査を希望し受けてきました。結果は陰性

これで店主(夫)に結果用紙を見せ

「これが目に入らんか!」と言えるぞ

 

と、言うわけで用紙を目の前に突き付けると

「おかしいなぁ~」と。

 

私が働けなくなったらどうするの!

マッ、私も本当にほっとしましたが

店主(夫)もホッとしたことでしょう。

 

こんな時期私のような思いをしている方

早い検査が良いとおもいます。