なんと!今日は休肝日です

来ました、店主(夫)の人間ドッグの結果です。

良いわけがないとは思っていましたが
再検査の用紙が2枚です。
レントゲンのコピーが入っていたのですが
肺に何やら影があるぞ~
それが○で囲ってあるぞ~

と、言うわけで
肝臓と肺の再検査となりました。

休肝日?なんてものは全く関係なく
365日休むことなく働いていた肝臓ですが
なんと、今日は休肝日なのです
昨日飲みすぎたのです
だいたい食事の後は1人で飲んでいるのですが
私が付き合ったのが悪かったようです。

仕事のこと
お店のこと
等々話が尽きず
今幸せかなぁと言う話になり
いや~何が何だか永遠と話が長くなり

飲みすぎたのです。
なので付き合った私の責任だそうです。
話した内容は全く覚えていないそうで
無責任極まりない!

でも、ちょっと面白かったですよ~

365分の一日の休肝
そうとうしんどそうでした。