ありがとうございました。

リアランスセールは昨日で終了いたしました。

いつものセールとは違い

皆様がコロナの気づかいもして下さり

良い感じにセールが終わったようにおもいます。

ありがとうございました。

 

お年玉の袋から三つ折りになった千円札を出し

「これください」と車両を持ってくる子供の嬉しそうな顔

「これが一番ほしかったんです」と

カトーの東武8000系をお年玉で買いに来てくれた中学生

子供達の嬉しそうな顔

私たちも本当うれしく思いました。

 

再生産のロンチキもパーツ待ちで遅れていますが

申し訳ございません、もう少しお待ちください。

8日から通常の営業ですがしばらくの間

平日は1時~

土・日・祭日は12時~の営業になります。

よろしくお願いいたします。