飲んで話ていました。

昨日は長塚さんの作品を見せていただき感動したと

ちょっとナローから離れていたので触発されたのか

「俺は死んでないぞ!」と

飲みながら自分に鼓舞していました。

 

キットは素材として提供、それをお客様が好きなように作って

自分の作品に作り上げてもらえるのが

店主の思うところ

飲みながら話していました。

 

でもキットを作る時は頭の中をフリーにして

大変なんだぞと言うことも

飲みながら話ていました。

 

製品にするまでは本当に大変だと思いますが

作品を見せていただき

ツイッターなどでも皆様の作品を拝見しています。)

話を聞かせていただき

苦労も吹っ飛んで喜びになるんだとおもいます。