これが模型屋の良いところ

御盆休みに入ったこともあり

大阪からはご夫婦で

川口からは息子さん(1年生)がレイアウトを使いたいと

ご両親、おじいちゃん、おばあちゃん皆さんでご来店

5人でレイアウトに座り楽しんでいかれました。

うれしいことです。

そして今日はお客様のKさんとキッチンカーで話が盛り上がりました。

「ブログの写真ではう~ん?」と、思ったそうですが

実際の試作車両を見ていただくと、

「なかなか面白いですね、良いですねぇ~」と。

気をよくした店主は

「今面白い車両を作っているから見てください」と、

「これをこうして改造して・・・・」と

テンションが上がっていく店主

 

人と群れることが好きではない店主には

小さな模型屋の面白いところではないかなぁと

何だか楽しい時間が流れていました。