極小ペアーハンズ農園

先日ブログにアップ致しました
Oナロー9mm C4タイプ前面DLキットですが
JAMコンベンション予定と申し上げたのですが
JNMA予定と訂正させていただきます。
予価5,000+税です。

Oナロー9mmの産業用DLトロッコ付完成品です。
以前にも作りましたが色替えです。
22,000円+税 3セット
イメージ 1

機関庫を作り踏切を作りしていたら
ペアーハンズ農園も小さくなってしまいましたが
それでもピリピリした気持ちが
この農園に救われます。
イメージ 2

イメージ 3
お客様から頂いた種を植えました。
背が低いひまわりだそうです。楽しみです。
イメージ 4
ミョウガ、フキ、ナス、キュウリ、ゴーヤ、シソ、
何でもありますよ~
私は帰ったらイチゴジャムつくりです。
皆さんの
「美味しかったですよ」の一言がうれしくて
今日もたくさん作ろうと思います。