びっくりでした

3日前の事
外でお客様と話をしていると
「にゃ~ん」とかわいい声
ふとその方向機関庫の方を見ると
なんと子猫が覗いているではありませんか。
ビックリして店主がそ~っと機関車を出してみると
なんと、なんと3匹の赤ちゃん子猫

我が家では飼える状況にないし
太田市に相談してみるとそこは保健所
聞いただけでわかりました。
で、動物愛護センターに聞いてみると
「きっと親猫がいるでしょうから人間の匂いを付けないで
しばらくそのままにしてください。
状況を察しどこかに連れていくかもしれません」
との回答

少しほっとした気持ちと、でも心配でしたが
店主が機関庫の中にそのまま戻してやりました。
翌日親猫がウロウロしていたので
親猫が来ていることを確認

今日機関庫をのぞいてみると
3匹の猫はいませんでした。
ホッとしました。が
何処に連れて行ったのでしょうか
元気の育ってくれれば良いのですが。