大人も子供も笑顔になります。

炭焼き小屋レイアウトですが
うっかり木を柿の木に変えようと言ったものの
銅線を使って柿の木なんてできません
なのでまた店主にバトンタッチ
でも、柿は作ります。200個位作ってみようとおもいます。
小さなかわいいレイアウト楽しみです。

昨日大阪からいらしたお客様
機関庫の中のニチユの写真を撮らせてくださいとの事
動態保存されている全国の車両の写真を撮っているそうです。
店主が動かすと
「動くんですねぇ」と、さっそくカメラで撮り始めました。
そこにいたほかのお客様も
とても楽しそうでした。

きょうは小さな子ども達も
見て、乗って楽しんでいました
目の前で大きな車両が動くと
大人も子供もびっくりし笑顔になります。
イメージ 1