すごい方だったなぁ~

シューーポッポ
シューシューシューと低い汽笛を鳴らしながら
走っています
亡きSさんが作った思い出の車両だそうです
車のスピーカーを改造し客車に搭載してあるそうです。

亡きSさんは車両の改造が大好きだった方で
とにかく改造法とその車両数にはびっくりさせられました
お客様のYさんは
Sさんの思い出の車両を時々持ってきては走らせ楽しんでいます。
イメージ 1


イメージ 2

笑っちゃいます、
と言ったら怒られそうですが
店主(夫)はここ数日のバイクの運転で
筋肉痛、疲労感みたいです。
今日は足尾のイベントにバイクで行くと
楽しみにしていたのですが・・・
体力付けないとだめですね。

店内には特価品を沢山だしました。