わたらせ渓谷鐡道トロッコ列車参加しました

 
 
 昨日は臨時休業させていただき
お客様のS氏幹事により
わたらせ傾向トロッコ列車に参加
東京からも20人近くの人たちも加わり
楽しい一日を過ごしてきました。
 
お客様とその家族50人の参加
10時54分発わたらせ渓谷3号の出発です。
 
ビール列車ではありませんが
乗車するなり
ビール缶を開ける音がプシュ、プシュ
間もなく
ロッコ弁当、やまと豚弁当が配られると
皆さんよく食べ
よく飲むこと
 
(でも、メタボの方ちょっと多いですよ~)
 
会話も弾んできました。
 
子供たちもとても楽しそう
 
あっという間に足尾に到着
そこで1時間半の自由時間で折り返し
 
帰りは車内でビンゴゲームで盛り上がりました。
 
雨を心配しましたが
ちょうど良いお天気で
本当に楽しい一日でした。
 
はじめて参加された方は
濃い~人たちがいっぱいで
びっくりされたのでは・・・・・?
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 7
 
イメージ 6