奥様に感謝です

明日発売予定です。
なのに価格がまだ出ません。計算中です。
予価で6,900円
イメージ 2


UT20A-5000コンテナ用デカールのみ委託販売です(130円+税)
デカールなしのコンテナも後日発売になります。
とりあえずデカールは3種類ですが
これから他の種類が出る予定です
イメージ 1


チンジャオロースにホイコーロ
子ども達が独立してからは
我が家のメニューには登場しなくなりました。
が、
お客様のOさんご自分で作ったと、持ってきてくれました。
今日の夕食だわぁ
ビールにも、ごはんにもピッタリ美味しかったです
イメージ 3
飲みながら、食べながら
「気持ちがうれしいよなぁ」と、店主
Oさん4か月になる赤ちゃんを連れてきてくれました。
お父ちゃんそっくり!
千葉から遠かったでしょうによくきてくれました

この仕事をしていてうれしいのは
1人だった方が家族が増え皆で来てくれることること
こんな嬉しい事はありません。
奥様に感謝です。