楽しんでいました

先日物置の片づけをしていたら
ボロボロになったレイアウトが出てきました。
このレイアウト25∼7年前
太田鉄道模型クラブのメンバーと
地域の文化祭に出展する為
太田駅のモジュールを皆で作ったのですが
このモジュール、TМSのコンペに出し
準佳作に入った思い出があります

ちなみに私は太田駅北口を作りました。
小さい頃よく遊んだ太田駅
大切に残しておけばよかった

昔はお店が終わりになると
皆で店内にあったレイアウトで走らせたり
地域の文化祭に出展したり
ミニミニモジュールを考え作ったりと
本当に皆で楽しんでいました。

いまは個々に事情も変わり
中々そんなこともできなくなりましたが
やけに昔を思い出すこの頃です。


それにしても
出てくる出てくる
工具類がなんでこんなに出てくるのでしょう