来年はお休みにしよう

「来年はお店を休みにして行こう!」

昨日、一昨日と
足利のココファームワイナリーで収穫祭がありました。
お客様のIさんが行ってきたと
ポワ~ンと少々赤い顔でご来店
もちろんワインのこと、、お料理、会場の様子
沢山お話を聞かせていただき
これは行くしかない!

土、日をお休みすることは
とても申訳なくなかなかできないのですが
1年に1度の収穫祭
私たちももうそんなに時間があるわけでもない
楽しまなくては
そんなわけで
来年は楽しみができました。

実は次男がココファームで立食パーティー(披露宴)
をしたのですが
ワインは美味しいです。
お料理もおいしいです。
何より深まる秋を感じる景色は最高です。

皆さまも是非ワイナリーに
そして帰りはペアーハンズに
どうぞおでかけください。