思い出の1800系りょうもう号

東武鉄道は今まで数多く作ってきたのですが
その中でも私が大好きな1800系りょうもう
5月20日ラストランツアーが実施されます。

この1800系りょうもう号は思い出深く
25年前くらいでしょうか
ペアーハンズから6両ボディーキットを出しました
多分300セット以上は出したと思います
何が大変だったかと言うと
ボディーの折り曲げそれは大変な数でした
徹夜だったと話しますが
(私は徹夜の思い出がないので、ごめんなさい)

「今はそんな元気ないなぁ」と店主

ペアーハンズができて最初の頃のセットもの
そんなとても思いで深い製品です。
いつも地道にこつこつ
それで今があるのだとおもいます。

その1800系りょうもう号のラストランツアー
東武動物公園発9時56分発
浅草15時35分発
途中のルートは当日のお楽しみだそうですが
もしかしたら竜舞駅に入って来るかも?
来てほしい1
そんな期待をしていますがどうでしょうか
入ってきたらすっごくうれしいのですが。